BLOG 採用ブログ
2022.09.15

★内定式に向けて★

Bonjour, tout le monde.

Je m’appelle Hinata Matsuoka. Enchanté !!

J’ai étudié le Français à l’université. j’etais en France pendant 6 mois. Donc, je peux parler un petit peu français 🙂

Aujourd’hui, j’essaie parle le français pour la première fois depuis longtemps!!

 

(皆さんこんにちは!私の名前は松岡ひなたです。よろしくお願いします!!)

(私はフランス語を大学で勉強していました。フランスに6カ月いました。なので少しだけフランス語が話せます^^)

(今日は久しぶりにフランス語で話してみました!!)

 

なんてちょっと自慢話をさせていただきました😊♡(笑)

実を言うと、留学してからもう二年以上たっているのでほとんど忘れてしまいました…💦

今年の目標の一つは「フランス語を学び直してペラペラになること」です!

コロナが収まってきたら、またフランスに行きたいなあ。なんて考えています🌥

皆さんは海外お好きですか?!外国に行ったことありますか?!

最近は国内旅行にもはまっているのでそんなお話もゆるーく皆さんとお話しできたらいいなって思います^^

おすすめの観光地、行った場所の感想などなど!教えてくださいいい♡

前置きが過去一長くなりました汗

本題へGOOOOOO‼🚙=3

~内定式準備~

弊社では、10月1日に内定式を行います!!

人事部では、半月後の式に向けて動き出しました👣

特に力を入れたのは、名札作り!全員の名前を愛情込めて書きました!ドヤッ

裏には、一人一人メッセージを書きました。

 

この式が、ただの会社の行事で終わるのではなく、

内定者の皆さんが会社・将来に対して、何か「ホッ」と温かい気持ちになれたり、安心したりできる

そんな時間になれたらいいなと思い手書きにしてみました😊

 

手書きの物ってなにか温かみを感じませんか?!(笑)

パソコン・ケータイなどで言葉が交わせてしまうデジタルな時代だからこそ、

手書きって愛だなって感じる私の価値観です^^

内定式が楽しみすぎて待ちきれません!

早く会いたいです!

どうか、緊張なさらず、「ワクワクする」という気持ちで来てくださいね!♡

私たちも素敵な仲間たちに逢えることをワクワクしています^^

 

 

👇マイナビ2024

https://job.mynavi.jp/24/pc/search/corp204173/outline.html

インスタ随時更新中!!是非見てね👀

https://www.instagram.com/deseed.sinsotsu/

株式会社ファイントラスト・株式会社ハウシーク

こんな私たちといっしょに、
働きませんか?

PAGE TOP PAGE TOP
採用専用ダイヤル 会社説明会エントリー 面談・面接エントリー